ゴスペル ウィンディ フレンズ(勝山 市)

ゴスペル ウィンディ フレンズ(勝山 市)
Gospel Windy Friends

2017年11月7日火曜日

クリスマス☆オムニバスコンサート2017のご案内!

クリスマス☆オムニバスコンサート2017のご案内!

----
今年のクリスマスもやります!
@福井AOSSA(アオッサ)で!

----
クリスマス★オムニバスコンサート_2017

 と き:12月23日(土・祝日)
   午後3時から 5時ころまで

 ところ:AOSSA 1F アトリウム(入口

----
  私たちはトリ!最後に出演です。

★_4時30分ごろ_ となります。
  (10分ほど前後するかもしれません)

曲目: You Are Good、
     Jupiter 、
     SantaClaus is Comin' to Town

----
  コンサート案内ページ (FaceBook)
  https://www.facebook.com/events/2062584217357435

巨大なツリーといっしょに、
  皆様のお越しをお待ちしております。
           <m(__)m>


2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. 岡本さま、コメント、ありがとうございます。
    携帯アドレスをお書きいただいておりましたので、
    安全のため、
    同箇所を削除して、以下、再表示させていただきます。

    --岡本さまコメント再表示----
    岡本 和枝 2018年1月18日 15:27
    こんにちは!
    昨年末のアオッサでのコンサートを鑑賞させていただきました。
    ウェンディフレンズさんの素晴らしい歌声にとても感動いたしました。
    私は福井市高木中央にあります、「社会福祉法人げんきの家」という施設に勤めております。
    まだ、先の話にはなるのですが、今年の12月8日(土)に私の職場でクリスマス会を予定しております。
    ウェンディフレンズさんにゲストとして、ぜひお越しいただけたらと思い、コメントを書かせていただきました。
    どのようにご連絡取らせていただけば良いか分からず…こちらにコメントを書かせていただきました。

    私の携帯のアドレス↓↓
    xxxx@xxxx
    こちらにご連絡いただけたらありがたいです。
    お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
    --ここまで----
    Reply::
    岡本さま、コメント、ありがとうございます。
    また、貴所へのお招き、ありがとうございます。

    担当のメンバーと相談し、ご連絡させていただきます。

    返信削除